
Category : スポンサー広告

【春コミ】フライヤー配布のお知らせ

Category : お知らせ
お久しぶりです!(^-^)
AM+のまみたすです。。

ブログは久しぶりの更新となりますがお知らせです!

私達AM+は5/13のラッキーショット3にサークル参加致します!
今後はサークルの情報などを更新したいと思いますので、どうぞよろしくお願いします(^-^)

また、3/18の春コミにて、私達AM+のフライヤーを委託配布させて頂きます(^-^)
配布の委託サークルさんは珪架さんの【東6 ジ31a】とタカジさんの【東1I15b】となります。
春コミにいらっしゃる方は、ぜひお立ち寄り頂きフライヤーをお手にとって頂けると幸いです(^-^)

ではではこれからもAM+としての活動をお楽しみに~(>_<)

Comment

非公開コメント

プロフィール

AMplus

Author:AMplus
【AM+】

◆アガナ◆
Cure No.26361/Archive No. 998
AM+の幹部筆頭(自称)o
AM+にて企画編集担当o
都内近郊にてマクロスF・ラッキードッグ1を中心に活動中o

◆Mamitath◆
AM+の幸運犬として活動いたします。
都内を主にゆる~く活動しております。
Cure No.:157051/Archive:58455
LayerCloud ID:683
【Twitter】http://twitter.com/mami_tath

◆M2光樹◆
Cure96910/Archive38730

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

▼AM+ AM+ラキド写真×同人誌制作ブログ



▼M4 コードギアスROM制作ブログ

▼-kokoro- -kokoro-

▼Amore,Cantare,Mangiore!

▼B

▼GIANTICE

ラッキードッグ1オンリーイベント【LUCKY SHOT 3rd DAY】
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
