スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

【5/13】ラキショ3お疲れ様でした!

Category : ご挨拶/概要
こんばんは、まみたすです。
本日のラキショお疲れ様でした!

会場はラキドであふれていて本当、あの空間は楽しいです!
今回も幸せでした!(*´∀`)
オンリーイベントってなんであんなに楽しいんだろう!(*´Д`*)
お会いした方、お久しぶりです&どうもありがとうございました!
サークルスペースに立ち寄ってくれた方、お声をかけて頂いた方もありがとうございました!
そして差し入れとかもありがとうございますm(_ _)m

イベントはあっという間に過ぎ、一瞬過ぎて終了してからイベントの記憶があまりないというwww
(いや、誰と話したとかそういうのは覚えていますよ)

新刊は無事に完売いたしました!
後からアガナちゃんと、もっと刷っておけばよかったねぇーという話もしまして、次回はもう少し増刷したほうがいいのかなぁとか考えたりしています。
写メなので写りは悪いですが、発売した新刊は予約特典も含めるとこんな感じでした!↓

2012-05-13 21.56.36

そして、イベント後はアガナちゃんと私はもぬけの殻となりました…←

ーと思いきや、ラキショでたくさんのエネルギーをもらい、謎の創作意欲に駆られ、

ちょっと自分、いいこと思いついちゃいました!\(^o^)/←

作りたいものができたのですよー!(^ω^)

ーということで、アガナちゃんと私でまた11月のラキショ4にサークル参加する予定です^^

いろいろ決まってきたらブログの方にもお知らせしていこうと思いますので、よろしくお願いします!

こんなにも大好きでエネルギーを貰えるラキドってすごい!
本当にラキドに感謝しなきゃなぁーと思います。
せめて少しでもいい作品を残せるよう努力して、ラキドに恩返しできるような活動をしていきたいと思います。

最後に今回の作品作りに協力してくれたゴトちゃん、ごくらくさん、瀬名、永遠子さんどうもありがとうございました!(´∀`)
そしてラキショに参加された方、どうもありがとうございました&お疲れ様でした☆

これからもラキドでLuckyHappyLifeを送りましょう\(^o^)/

_DSC1991_02.jpg

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

AMplus

Author:AMplus
【AM+】

◆アガナ◆
Cure No.26361/Archive No. 998
AM+の幹部筆頭(自称)o
AM+にて企画編集担当o
都内近郊にてマクロスF・ラッキードッグ1を中心に活動中o

◆Mamitath◆
AM+の幸運犬として活動いたします。
都内を主にゆる~く活動しております。
Cure No.:157051/Archive:58455
LayerCloud ID:683
【Twitter】http://twitter.com/mami_tath

◆M2光樹◆
Cure96910/Archive38730

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

▼AM+ AM+ラキド写真×同人誌制作ブログ



▼M4 コードギアスROM制作ブログ

▼-kokoro- -kokoro-

▼Amore,Cantare,Mangiore!

▼B

▼GIANTICE

ラッキードッグ1オンリーイベント【LUCKY SHOT 3rd DAY】
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
